セカンドフライデー、ゲット

夕方テレビガイド買いに本屋に行ったら、あら、木曜日なのにフライデーが並んでるのね。そっか、先週号は合併でお休みだったから早めに出てるの?そんなわけで、アリタンスクープは連続なのね。短期集中連載なんだ。とゆことは、来週も何かあるのかなぁ( ̄ー ̄)だけど、こんな連続で載っちゃう人って、いるぅ〜??
とりあえずは気になるので店頭で立ち読み。うわ〜・・・これ、手をつないでるというか、引っ張ってるってのが、ポイントだわ〜。エロさ満開^^;。え?ホントに、はなまるでの「もう一回撮られたい」発言を受けてのことなのかよ(笑)素直だ、フライデー。だからね、アイドルとじゃないと、アリタンの夢は成就しないんだってば。頼んますわ。ほんで、ウェブの要約記事読んで勘違いしてたけど、ホテルはしごは徒歩らしいっす。ラブホの街なので隣もお向かいもラブホなのだそうです。んーしかし、美女美女呼ばれてるこの女の子さん、格好が若くない?大丈夫かよ、20歳越えてます?
同棲中の彼女さんという女性も写真載ってました。あ〜・・・・あごは割れてないようですね^^;やっぱり同棲してたのは山崎くんじゃなかったみたい。(笑)でも大変だなぁ、コンビニへお買い物って普段のとこも撮られちゃうのねぇ。気が抜けないね。そういえば、こないだの後輩芸人マンションは山崎クンのって、遅ればせながらちゃんと出てました。
しっかし・・・・何だかあまりにもアホくて、笑っちゃったなぁ・・・。ラブホに入る瞬間って、誰しも人に見られたくないトコロじゃん。しかも、満室だから次に行こうとしてるとこなんて、もっと恥ずかしいよ(笑)あーあ。芸能人って、大変だなぁ。アリタン、今頃どうしてるだろ。マネージャーさんや上田くんに説教くらってるのかなぁ。今回はちょっと好感度下がったかもよ。ヤバイよ、上田くん!だってコンビはバランスだし・・・^^;


そういえば、ついでに目に止まった女性セブンに、フカキョンのことと、同棲中の彼女のことが書いてあって、フカキョンの件は彼女に土下座して謝ったと、謎の関係者さんが語ってるんですが。ホントかねぇ。今回はどうすんだ?いやぁ・・・こわいこわい・・・(他人事かよ)