虎の門、有田哲平緊急釈明!?

やったよ!早くも、アリタンやってくれたーー!(嬉)
また欠席かもなぁ・・・と思いつつ、寝ぼけまなこ*1で夜中1:50、チャンネルをムリヤリアテネから虎の門へ。そしたらあら!報道番組系の音楽と共に、画面一杯のテロップ「有田哲平緊急釈明」と神妙な面持ちの有田哲平(33)。

「まず・・・もう合コンしません。
ま、仮に・・・仮に魔がさして、合コンすることになったとしても、あの・・・ラブホテルには行きません。
ま、仮に!!魔がさしてラブホテルに行くにしても、満室だったら帰ります。3軒はしごはもうしません!だから・・・・あのぅ、いろんな方、もうカンベンしてくれませんか!
もう合コンしません!!!」
めっちゃ体を折り曲げてお辞儀をしたあと、涙をこらえながら上を見上げる有田・・・。
提供テロップと共に「もう合コンはしません」の文字がちりばめられております。

あーーー!おもしろかったーーーー!しらじらしい演技だけどさ、居づらそうにしてるアリタンが、たまらんね〜(笑)コレコレ!ラブホバカがこんなバカさらすとこ、見たかった(笑)
いや〜やられた。合コンしません!って本当なの?って食いついたところ、即、「仮に魔がさして」って!さすなさすな!想定すな!結局どないな決意やねん!ぷふふ。しかしやっぱ3軒はしごは恥ずかしかったんだろうな〜( ̄ー ̄)


そんな釈明宣言?のあと、する〜っと、「アンタッチャブルのMCさんいらっしゃい」のテンション高いコーナーへ。「有田さんも反省したとこで」「まぁまぁ、しめっぽい話はやめて」と、適当山崎くん、絶好調!アンタも片棒かついでんのよ〜!^^;;
出演者紹介のところも、有田くん、そのまま立たされ坊主で^^;一応、椅子に座らしてもらえたけど、ゲストはあくまで正式に紹介されたのは「上田晋也」さんだけでございました。そういえば、上田くんがあんまり積極的にからんでこなかったのは、「オマエとからむとオレが損するわ!」ってことでしょうか。相当いろいろあったのかもしれんね。
それに比べて、みんなはめっちゃいじってくれるのね〜。井筒監督は「何で釈明しなくちゃいかんの?」「ホンマにラブホテル行ったの?」とか、美保純ちゃんは「女性週刊誌の見出しになってた」とか、勝っちゃんは「(サンダーバード)ラブホで見るんすか?」とか、チリちゃんは「フライデーさんは・・・」って呼び名が変わってたり。みんなのツッコミに対して有田くんは「満室だったから!」と満室→ヤッてませんよ風に自己弁護( ̄ー ̄)。あんまり満室満室言うから、楊原京子ちゃんは、「映画館は満席…」のところを「満室」って言い間違えそうになって!(爆)あなた、ウマイね!


つまり、有田さんの言い分を総合すると、

  • 3軒はしごしたが、そのあとは帰った。
  • 釈明会見した理由は、自分はどうでもよかったが、チリコがヤキモチ焼いてうるさいから。(それに対してチリコ必死の訂正)
  • 来週はチリコとのカーセッ○スを撮られる予定。
  • 毎週あちこちの雑誌などに記事が載っているのは、連載を持っているからである。

だそうです。
とにかく、早速のレスポンス、よかった〜!虎の門の皆さん、どうもありがとう。こんなアリタンだけど、またよろしくです。
で、合コンはホントやめるの?帯の夜のラジオ番組でも持たないといかんね( ̄ー ̄)あと、彼女さんをあんまり泣かせないようにね。

*1:いつの間にか爆睡してたけどギリに目が覚めたです。