虎の門と王様のブランチ、出られるの?

さて、アリタンの今回の騒動は、フカキョンショックを上回ったのでしょうか、どうでしょうか?とりあえず、今夜は虎の門と、明日は王様のブランチに「ズバリ言うわよ!」特集で出演予定があるんだけど、どうなんだろ、出られるのかな?まぁ、王様のブランチは、元々VTR出演なのかもしれませんが・・・・。


私は、昨日の日記で、「サイテー!女の敵ー!」と、一般常識人を代表しましてそう叫びましたけど(笑)アリタンファンとしては、もちろんそんなこと本心ではないのよ〜(照)ただ、アリタンが彼女に土下座してるとこは見てみたいかな(笑)それは見られないでしょうから、代わりに、上田くんに思いっきり突っ込まれて苦笑いしてるアリタンを、早く見てみたい。それでチャラですね。今度はどうやって切り抜けるのか、またコンビネーションの妙を発揮してくれるのか、ちょっと楽しみです。