mixiはいってます。

sahyaさんの日記(id:sahya:20040823#p2)に、ソーシャルネットワーキングサイトの「mixi」について書いてありまして、sahyaさんも入られたとのこと。私もお友達にご紹介いただいて、6月に入りまして、その場でいろんなコミュニティ(同好の会みたいな)に登録して一週間位は森広隆くんコミュニティの管理人さんとこで遊ばせてもらったのですが、ついそれっきりになってしまって・・・^^;はてなだけで手一杯で全然書き込みとかもできないし、ホント使いこなせてなかったのです。
で、昨日sahyaさんの日記読んで、思い出したようにmixiの設定ページやら覗いてたら、mixi日記のとこ、はてなや他ブログに変えることができるのに、今さら気付きました。なーーーんだ。これなら自分のページ一応格好だけ更新できるじゃん♪
ほんで、森広隆くんコミュニティにヒサビサ訪れましたら、日曜のワンマンライブのスレッドが立てられてて、その方、こっそり覗かせてもらってた森くんご贔屓のブログ(http://g-crest.way-nifty.com/blog/)の管理人さん、TSKさんだったので、うれしくってカキコミをしましたら、ありがたいことに、私のはてな見てくださって、mixiでお友達になってもらいました^^今まではてなだけでこっそり盛り上がっていた森盛り会が、別世界に開けたカンジです^^
emsugarちゃんと言ってたんだけど、森広隆はもっと売れるべきだと!!宣伝がんばろうぜ!と誓い合いましたので、「森サイコー」にご賛同いただける方、あちらでもこちらでも、どうぞお気軽に声をかけて下さいね^^


それと、mixiでのお友達も募集してまーす。今3人だけなので^^;よろしくお願いします。名前は「ゆいんぐ」で登録しております。
他「GREE」も入ってるんですが、こっちはもっと、放置です^^;