チャレンジ新選組!33話!

今日は仕事休みだったので、午前中は昨日の三谷さんの「スタジオパーク」を見ました。すんげえおもしろかったな〜。三谷さんって、やっぱおもしろい人^^
それで、何となく「アレ」今日見るかと・・・・。機は熟した。とゆーか、気は熟した^^
昼間にバレーボールサークルの役員決めの会合に出て、そのあと買い物に行き、万難排して子供が帰ってくるまで1時間ほど。ティッシュを準備して、いよいよ見る。
切ない。そんなステキな笑顔で笑われちゃうと、余計に切ない・・・。
そーだよ、どうして死ななきゃなんないの!?喜ぶヤツがいるでもないのに!
あ、ヤバイ、カミシモ姿・・・。あ、切腹用の短刀がいよいよご用意されまして。
隊士のみなさん、「いつでもどうぞ〜」的に待たないで!うわぁぁぁぁーーーー!ブチ!(off)
すみません。これ以上はやはり、見られませんでした^^;だってさ、痛いよーーきっとーー。
いつも笑顔の山南さんの苦しむ姿なんて見られんよ!
あ〜、続き、いつ見よう〜!!