恋愛成績表

つい、やっちゃった^^;なんなんだコレ?!当たりすぎだぞ!(爆)
よかったらどうぞ♪→http://hanihoh.com/love2/


ゆいんぐさんの恋愛成績表
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040902-73-23327

総合評価
恋愛レベル 「発情ニワトリ級」 (18段階中 17位)
恋愛タイプ 「やられっぱなし型」
精神年齢  20歳
結婚適齢期 18歳

<総評>
全体として残念な成績でした。赤点はすぐそこです。ゆいんぐさんは、男性のことをあまり考えたことがないのではないでしょうか。経験も積み重なっていてもいい年齢ですので、なお残念です。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。ゆいんぐさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。


<そのほかの語りたいポイント>
・難しい話をする男性は苦手ですか?少し難しい話になると聞いてないタイプです
・まだまだ精神的にヒヨッコで、男性関係を論じるには早いかもしれません
・35歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています


↑この、最後の語りたいポイントが、何かムカツクゼ〜っ!(当たってるだけに!)