くりぃむ本が二冊同時に!?

あーいたたたたた!うそ〜ん!知らんかった!9/18に握手会!?整理券の電話予約受付が9/7?!先着150名?
もう9/8やん!!いつもは公式BBSとかもちゃんとチェックしてるんだけどなぁ。珍しくはてな書きに熱中しすぎた日に、これだ〜・・・・。しもた。ま、しょーがない。9/18は運動会だし。バタバタだし。家族サービスデイだし!!(いろいろ理由をつけてみる)悔しくなんかないやい!
ほんで、マガジンハウス刊のくりぃむしちゅーのあなたはどっち?」くりぃむしちゅーのあなたはどっち?
のほかに、アスコム刊で同じ日に「くりぃむしちゅー語入門」ってのも発売なのね!すごいな〜。二社団結協力体制だ!わーー。どっちから読もう〜〜♪♪いろいろ宣伝で番組出演とか多くなったりしないのかな〜?


あーーー!アメトークHPで、ミドル3の観覧募集してるぅ!夜中3時終わりって、どんな収録だよーーー!行きたい・・・でも朝帰りの母って、どんなん?子供の教育上^^;しかもそのまま仕事の日だし^^;あーーー行きたい〜!握手会の代わりにこっちを!しかし、宮迫さんの髪の毛待ちで収録押したら(笑)子供を学校へ送り出せなくなるしさ〜^^;;;はふ〜・・・これもあきらめるしかないのか・・・。
いいの。ここ10年、あきらめるのは慣れっこなのよ。あと10年我慢して、またあきらめない人生を歩むわ〜