握手レポ完成!

おまっとさんでした!ホントにおまっとさんで、申し訳ありませんでした!
ようやく9/18のくりぃむしちゅー握手会のレポ、完成しました。
id:yuing:20040920


ちょうど旅行やら何やらで出かけることが多く、しかもトシのせいか疲れが取れなくて夜は爆睡しちゃうし^^;はーぁ。はたまたやーやだ。
あーーーん!銭金世界の車窓からで寝ちゃってて見逃したしーーー!上田くんと有田くんがコラボったんですってぇ?あちゃ〜(涙)
(その後、komakiwoさんの日記で、無事補完できましたーー!(id:komakiwo:20040925#p2)
くりぃむのファン目線のレポなんで、ツボツボ!ばっちし脳内再生できるありがたさ!
ホント、はてなダイアリーとダイアラーの皆々様が大好きです!ありがとうございまーす!)


ホントは、ちゃんと順を追って、ワイドショーで流れたことも合わせて、ことこまかに書きたかったのですが、時間がない、ということであきらめました^^;
何か付け足すこと、訂正すべきことがあれば、情報下さい^^9/20の日記のコメント欄にでも。
行けなかったくりぃむしちゅーファンの皆さんが、ちょっとでも行った気分になってもらえればいいのですが・・・。
それと、私のグチグチ部分は、飛ばし読みして下さ〜い^^