ヒサビサの、くりぃむがテレビに出てない2日目

うーむ。さびしゅうて、くりぃむしちゅー保存版ビデオの1本目を視聴中。一発目はアリタン&キョウタンのハニカミなのだな。キャ☆いろいろ感慨深く赤面!(*/∇\*)
あっ!こないだかぶっちゃやーYOで来てた、珍しいカッコと思ってたピンクのTシャツ、ハニカミでも着てたんだわ〜!


そういうのを見ながら・・・・思案中です・・・。
マジで有田くんへお手紙を書こうと思っているのだが、何て書こう。何て書けばいい?
うーーーん!だってファンレターなんて書いたことないんだもーーん!豊川さんにも書こうと思いつつ結局書けなかったもんなぁ。恥ずかしくて・・・。うーーーん・・・


おっ!公式のスケジュール、もう10月分が出てる!わ♪目からウロコもちゃんと載ってる!10/1から!
大体、テレビ雑誌の通りなんだけど、オールスター感謝祭がある日に、おじゃマンボウも出るの?どちらも生放送で、30分しか時間が空いてませんけども・・・。VTR出演なのかな。