マネージャー業不向き。

今日はうれしい、くりぃむ番組3本立ての日!いつもは6時位までやる気なしでパソコン遊びをしているのだが、もう5時には台所立ってたもんね!
けれども、5時15分頃、突然「あああっ!」と思い出した!
「5時から歯医者じゃん!!」
上のコは最近ずっと歯医者に週1くらいで通っているのです。今回は歯医者さんの謎の連休がはいって二週間ぶり位だったので、すっかり忘れていた!キャンセルして他の日にしようと慌てて歯医者さんに電話をすると…
私「すみませーーん、今日5時の予約、今思い出しまして〜、違う日にしたいんですがぁ…」
受付の人「あ〜、○○さん。実は予約、昨日でしたよぉ〜(笑)」
私「えーーーー!?そ、そーーでしたぁ?すーみーまーせぇぇぇーん!」


またやった・・・。ほんっと、人に迷惑かけるおっちょこちょいは、ほどほどにしろ・・・。