公民館文化祭で読み聞かせ会。台風中に。

それでですね、今日の読み聞かせ会の方なんですが、ちょうど台風接近と時間が重なり(3時の予定を15分早めて2:45から)、お客さんがゼロ!という状態で。(爆)とりあえず、誰かいないと始められないと、呼び込みをしまして、公民館の職員さんや関係者さんにお集まりいただき、8人くらいのお客さん相手にやってきましたっ!そこそこ喜んでいただけたのではないでしょうか〜^^
ほんで、最後の演目になったとき、ようやくカッパ来たずぶぬれの親子がいらしてくれて、ようこそようこそ!と歓迎したところ、ただその部屋に飾ってあった子供の絵が見たかっただけ、のようでして(笑)
でも強引に、どうぞどうぞと引き止めて、お見せしましたけどね^^;
うーむ。台風に負けんごつ、もっとがんばらんといかんね!(どーーやって!?)


とりあえず、完全風邪引いたようです。ズビズビ。明日は晴れるかなぁ。おやすみなさいです・・・。

   <文化祭プログラム>

  1. 手遊び(あおむしのてあそび)ゆいんぐ
  2. エプロンシアター「はらぺこあおむし」kりん
  3. 大きな絵本「大きなかぶ」kのさん
  4. パネルシアター「にんじんさんがあかいわけ」O本さんとゆいんぐ
  5. ペープサート&詩 Kのさん
  6. 紙芝居「ごきげんの悪いコックさん」O本さん
  7. パネルシアター「ふくろうのそめものや」kりんとゆいんぐ