ワタシ祈ってまっす〜

今日は、テレビガイド誌などによると、上田くんのBM再放送日。で、今日の新聞のテレビ欄を見てみたのですが、3時半からのとこには確かにロンハーがらみの番組はあるらしいのですが、BMとかそんなことひとっことも書いてなし。(汗)とにかく、あさっての3時間SPの番組宣伝であることを前面に押し出してるのですが、まさか3時間SPの宣伝を2時間もやらないだろうし、うーーんうーーーん。格付け女芸能人攻略とか書いてあるんで、あぁ〜!そっちに行くのか?!
とりあえず、ワタシはまたまた文化祭の手伝いにいかねばならず、リアルタイムで見られない〜!帰ってきたら顛末を報告します!



帰宅しました。ビデオチェックしました・・・・。
BMなかったっす・・・・。あーーーーあ・・・。(涙)
くりぃむ、出てたことは出てたけど、青と緑のつなぎ姿で以前のVTRがちらっと・・・。(いや、後半、愛エプ銭金の番宣もムリヤリはいってたのでね・・・。)
やっぱ、今日のは「格付けダイジェスト」になってましたぁ〜!
くりぃむファンの皆様、期待させてしまって、ほんとうに!ごめんなさいーーーー!m(__)m