Rummyシーズンキター!

yuing2004-10-11

すっかり秋めいてきました今日この頃ですが、買い物にいく度に捜し求めていたものが、私にはございました。
それがコレ!ロッテのチョコ「Rummy」!ラム酒たっぷりのレーズン入りチョコです♪
とうとう、今日店頭に並んでいたのを発見して、購入してきました!
姉妹品としてウィスキーボンボン系の「バッカス」もありますが、やっぱり味の深さ、後味のよさからいって、私はラミー派っすね〜^^
これね、季節限定ものなんです。秋深くなってきた頃に発売されまして、春が来るとそっと販売終了してゆく…。だから、私は秋が来るのがすんごく楽しみで、秋冬の間に食べられるだけ食べちゃうんですよね(笑)といっても、食べすぎるとカロリーもアレなんで、コーヒーと一緒にとか、ワインのつまみにとかで、チビチビとなんですが。冷蔵庫には大体2箱は常備しております。
おっと、もう二分の一食べちゃった!また買ってこよ〜っと♪