10月の子供センター

今日は4人でやるはずが、2人お休みになっちゃった。朝から雨なのに、20組くらいの親子に来てもらいありがたや・・・。しかも、みんなお行儀がよくてビックリ。ちっちゃいこばかりなのに一生懸命聴いてくれるし、レスポンス欲しいところは元気に返してくれるし。素晴らしいお客様でした。
やり終わって片付けしてるときに、わざわざ2歳くらいの女の子がバイバイ言いに来てくれて、うれしかったよ♪握手したら手が小さい!この位のコはホントかわいいのぉ〜・・・

  1. あおむしの手遊び
  2. 1と5の手遊び
  3. 村上康成さんの絵本「おにぎりくんいただきまーす!シリーズ おにぎりくん(O本さん)
  4. パネルシアター「まんまるちゃん」
  5. 紙芝居「ごきげんの悪いコックさん」(O本さん)
  6. 愛子さまご愛用絵本「うずらちゃんのかくれんぼ」うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)
  7. パネルシアター「にんじんさんが赤いわけ」(ゆいんぐ&○本さん)
  8. ガタゴトバス遊び
  9. きゅうりができたの体遊び