くりぃむナントカ長渕ファン後半

ということで!またもやバッチリと深い時間に大爆笑!横で寝ていたダンナに全く気遣いもなく!起きて見れ!ぐらいの勢いで!
放送禁止ギリギリの表情がたっくさんだったですね!
ワッキーって、素であんなに笑わせるって素晴らしい能力だよ!ペナルティさんも今、お忙しいからさ。眠くもなるさ。アレは何時位なんだろうね?夜中なのかな。
上田くんも、あんな顔・・・・・初めて見た!特に眠そうなワッキーをチラ見するとこなんて、もーーーサイコー♪カメラ意識してないとこではあんな気ぃ抜いてるんや〜。いやいやいや!ありがとーー♪
ほんで、ぴーぴーぴーね!!先週一週間は、「♪ろじうらのきょうかいでぇ〜」が耳から離れなくて困ったんだけど、今週はぴーぴーぴーが離れないよ!
マーーージで、こんなに笑わせてどうすんの?って位笑いました。


今週も3分穴埋めという名目のOPトークがあって、大体あれは虎の門終わりに撮るってことになってんのかい?^^;んで、まだ上田くんがしゃべってる途中に、クリィム状のものがたっぷんたっぷんと画面を白く埋めてっちゃってタイトル「くりぃむナントカ」ってのが、好きぃ〜〜♪テロップなどのデザインも統一されてて、いいわ♪テレ朝の深夜バラエティって、こういうデザイン系がちゃんとキメてあって、ナイスセンス!それが最近バラエティ強いヒミツなのかな?
あのデザインのかわいいHPが見たいんだけど、まだできてないのよね。私電話しちゃいました、テレ朝に(笑)だって、メール受け付けてないんだもん。
「あの〜、くりぃむナントカ、すごくおもしろくていつも楽しみに見てますぅ〜。HPがまだできてないので、よかったら作ってもらいたいな〜と思いまして・・・。」つってな^^
お姉さん「ありがとうございます〜」と喜んでらっしゃいました。


ん〜あと、大木ちゃんいいわぁ〜♪あのカトちゃんも顔負けのくしゃみ!(笑)女子アナであれだけええくしゃみできるコ、おらんよ!なかなかいいコ、つけてもらったね!ホント、彼女は有田くんの相棒にピッタリ!あんなにノリノリになってくれると、有田くんもやりやすいと思う♪このままで一緒にゴールデンまでどうぞよろしくね^^
女子アナで行くと、日テレは西尾さん、TBSは小林ちゃん、この2人もまたぜひお願いしたい!フジはどうなんだろうなぁ。誰が相性いいんだろう。


はてな内でも、くりぃむファンでない一般の方がおもしろいって感想書いてらっしゃるのでうれしいですね^^来週も楽しみっす!