カンニングのヘイユウブルース

近所の御用達新星堂さんに入荷日に買いに行ったら、入荷なかった・・・^^;
そぎゃんこっじゃいかんばい!若手お笑いブームばナメとっとかい!ちゃんとマーケティングせな〜!外資系に吸収されっぞ!
あ、いや、ごめんなさい。カンニングは若手じゃないです。こんなCD注文しちゃう客なんて負け組の中の負け組ですよね〜あっはっは・・・すみませんでしたっっ!
ちょっと竹山気分を味わいたかっただけとです!


しっかし、竹山さんは、キレっぱなしでこの何分か、よー持たせられるよね〜。感心すっぞ・・・。血管ブチ切れんごつね。健康に気をつけてはよ血液サラサラにしてください。*1


カップリングの中島さんの歌が、妙に味があってウマくて、逆にムカツクぜいっ!(笑)

カンニングのヘイ・ユウ・ブルース

カンニングのヘイ・ユウ・ブルース

*1:先日の学校へ行こうの健康診断ですごいことになってた