オススメくりぃむブログ

私がくりぃむしちゅー関係でめぐるHPは、公式と、充実しまくりの数多くのはてなダイアラーさんの日記が主でして、それでワタシ的には満足だったので、ヤフーに登録されてるファンサイトさんなどにはあんまり行っていませんでした。それにファンサイトって何となくですけども、若いコが集まるサイトが多いかなぁって気がして。公式のBBSもそうですけど、たまーに「晋也ぁちょぉ×②だぃすきぃ(≧▽≦)」とかいうカキコを見ると、う・・・おばちゃんもう、このノリにはついてゆけん・・・とガックリ来てしまいます(笑)若いつもりでもさすがは35歳ですわ^^;


でも実は、以前気まぐれに、ブログ検索のライブドア未来検索http://sf.livedoor.com/)くりぃむしちゅーを検索したところ、すごくおもしろくて納得のブログさんを発見してしまったので、最近ちょこちょこ覗かせてもらっているんです。


ロイミさんの「いい歳して・・・日記」
http://otokuri.at.webry.info/


はてなって横のつながりが密で居心地よすぎて、あんまりはてな外に飛び出そうという気がなくなっちゃうんですが、こちらのブログは本当に飛び出しがいがあるというか。タイトルにある通り、「いい歳して」とおっしゃってますが、ロイミさんは30才代の方なので、番組の感想なども共感しまくりで的確で、しかもおもしろいんです!
それで、昨日の日記(くりぃむとその仲間たちが登場する昔話のパロディ→http://otokuri.at.webry.info/200411/article_9.html)がまたすんごく爆笑でおもしろくって!感動してしまったので、これは皆様にお教えしたいっと、思った次第です^^くりぃむファンにとっては、うっわーーー!と爆笑すること間違いなし!

ちなみにロイミさん曰く「いつもはこんなこと書いているワケじゃありません」とのことです^^


それと、ファンサイトもやってらっしゃいます。
オトナのくりぃむ→http://www5f.biglobe.ne.jp/~otona_cream/
いい歳してくりぃむしちゅーを応援するサイト、というスタンスでやられてるので、私には願ってもない場所です。情報なども早くて助かっています。