クイックジャパン虎の門&餓鬼レン

QJ虎の門特集と、どこかのダイアリーで見かけたので、チェック!おおっ!ちょっと待って!虎の門もいいけどさ、「有田哲平山崎弘也×餓鬼レンジャー対談」なんて載ってるじゃん!
へっえーーーー。ふむふむふむ・・・。
これはもうちょっとページ数欲しかったなぁ。もっとディープな話交わされてそう。いや、全然私にはわかんない世界なんですけど、好きな人が好きなモノを語ってるの見るのって、いいよね〜^^大好き〜♪(イタタ)
意外なのは、山崎くんもラップが好きってこと。失礼^^;どうしてもムネ男や下衆のイメージで見ちゃってるからさ(笑)そしてその元々のルーツがアンジャの渡部さんってのも、何か不思議〜。そうなんだ〜。
有田くんと山崎くんで、3、4曲くらいラップ作ったんだって!それ絶対どこかで披露してよ〜!笑金馬刺てっぺいの次は、それでいこうよ!山崎くんと一緒ならリチャホでもいいけどさ!聴きてぇ〜〜!ほんで「何だよそれーーーー」って腹かかえて笑いたい。( ̄ー ̄)


あと虎の門の方は、しりとり竜王戦の密着や、過去の対戦成績などあり。何でアリタン最近出ないんだろ?板尾&有野で双璧だからかなぁ・・・。有田くんのセンス、結構好きなんだけどな。
1番感動したのは「胸がきゅんとなる言葉」の時。間に「〜だが〜」って入れないといけない。この時はテレビで見てて、絶対有田くんの方が勝ったと思ったんだけど、有野くんが勝ってしまって。竜王を逃したのでした。納得いかなかったぜ。だって有野くんのはおもしろいかもしれないけど、全然胸きゅん率低かったんだもんーーー。有田くんのしりとりは・・・・

「嬉しかったのだが嬉しくないふりをした」
「毛深い人なのだが愛してしまった」
「タイ人なのだが日本語がうまい」
「健康だけが取り柄だったのだが、事故死」

どーーよ!?いいでしょーーー♪1番うわぁって思ったのは「嬉しかったのだが嬉しくないふりをした」ね。うますぎるわ・・・・・。復活希望!逃げんな、有田!