11/23は、くりぃむの勤労ぶりに感謝する日!

水曜日はテレビ雑誌の発売日ということで、水曜日は本屋さんへ行く日と決めております。
ほんで、まずはTVStationのタレント別スケジュールでお気に入りの方たちのスケジュールをチェック!
すると、おおっ?くりぃむしちゅーさん、久しぶりに祭りですね!
11/23(関東)のスケジュールがちょっとすごいです。

  • 16:00-17:25「ぐるナイSPの再放送」有田(浅野ゆうこさんとかぶっちゃやーYOの時の)
  • 19:00-20:55「踊るさんま御殿SP」有田
  • 21:00-21:55「ズバリ!言うわよ」
  • 23:55-24:35「カミングダウト」くりぃむVTR出演
  • 24:16-24:46「くりぃむナントカ

あと補足すると、24:00-25:00は上田さんのラジオ「知ってる?24時」もあるからね〜。
よーわからんのは、カミングダウトに出るってこと。これ、自分の冠番組のウラじゃん!普段は微妙にカブってる位なんだけど、この日に限ってカミングダウト15分遅い時間にスタートだから半分はカブってるし。まぁ多分、出演時間はズレてるのかもしれないけど。
敵に塩を送る?それとも、よっぽど合コン日本シリーズは人に見られたくないぐらいすごいことになってるのか?(笑)