娘のお誕生日会

娘のお誕生会をやっておりました。あーつかれたーーー。
25日で、10歳になりました。よくまぁ、10年間も無事に、すくすくと大きくなったもんだ・・・。ありがたや。
私もよくまぁ、10年も母やったもんだ。自分にお疲れっ(笑)


今日は、料理とかは全然やってないんです。なんせ、手まきずしでしたから。お刺身買ってきて、ハイ、巻いてくれ!てなもんで。肉を焼いたくらいでしょうか。
でも、やっぱり刺身より、肉肉でしたね。弱肉強食の世界が繰り広げられました。(笑)だって、子供7人もいるんだもん・・・。じゃぁ、焼肉でもよかったのか〜^^;


で、何が疲れたかって、そーーじですよ!うちは誰かが来ない限り掃除しないシステムになってるんです!(笑)三ヶ月ぐらい前に、テレビの修理屋さんが来て以来に掃除しました(爆)いや〜すごかった。
さ、これからパローレのDVDでも見よ〜♪といきたいところなのですが、娘の友達が1人、お泊りされるので、2人仲よくプレステやってます。あーーDVDが見れねぇ〜!


では、晩御飯を作ります。あーーーだるーーー。