くりぃむナントカ合コン対決

えーーー!一回表、一回裏ってあるんだから、二回表二回裏もやってよーーーー!今年いっぱい合コンでいいじゃん!(笑)どうせくりぃむさん忙しいんだし、1日4本撮りとかやっちゃっていいって。もっと見たかったよ〜!特に、さぶさんのいったん反省してからの再度暴走とかさ、絶対ありそうじゃん^^;今度また、合コン対決あるときはそんな構成でお願いしたいです。女の子替えて、キャラもまた変えてさ。


前半の感想を書いてなかったけど、まぁ〜笑ったのがあきらめた時の有田哲平の顔ね!(爆)おいおい!カメラまわってんぞって!あんなに悪い顔、久しぶりに見ましたよ〜。
有田くんって、結構顔に出るよね〜。素直というか。そこがまたかわいいっん☆(←バカ)
リチャホの時の栗井の暴露話の時とか、こないだのさんま御殿の山崎くんからの暴露話の時とか、「うわー何言うんだろう」みたいなドキドキしてる顔が、めーーーーーっさ大好物ですっ♪
上田くんの「こいつね、…」って暴露話の時は、あんまりそんな顔しないんだよね。安心してるというか。山崎くんはどんだけ有田くんの弱みを握ってんだろうね〜^^;
そういえば、昨日の有Pも、サイコーだったわ〜。有P軍団の結束が美しすぎる。(笑)いつまでもうちの哲平とお友達でいて下さいね。(母かよ!)


あれ?話がどっか行った。^^;
上田くんの、予告で何回も流れてたタバスコウンチクのとこは、あーあー何だ〜。モノマネだったのね〜!この人、合コンになるとこんなカンジでウンチク言ってるんだぁ、って思ってたよ!あーよかった。ダジャレがポンポーンと出るとこがかっこいぃ・・・。顔がほんのりピンク色なところも、なんかおかしかったなぁ〜^^


あと、大木ちゃんは完全に有田くんの配下なのね(笑)今回は中立の立場のはずが、有田くんにそそのかされて上田くんルームに「ウンチクブームは終わりました」とかアナウンス入れたりして(爆)
ビビるの方の大木ちゃんも、いい仕事してたなぁ。試合放棄の拙者に代わって、場を盛り上げてくれて。(つーか、拙者は後の方何してたの!?)
ふかわくんは、滑キャラまっとうしてたのもナーイス!
水嶋ヒロくん、今後もそのかわゆさでがんばって〜^^森広隆くんと河相我門くんを足して2で割ったみたいで、今後気になるわ♪結構質問とか頑張ってたな〜。
ホント、みんなそれぞれの仕事をばっちりやってて、おもしろかった!また、合コンやってくれよーー!


あ、それと、OPトークは必至で!前編は尺がぴったりだったみたいでOPトークはなかったのだけど、寂しかったよ。毎週常に3分の空白を作っていただけますようお願いします。
ああ〜上田くんの描いたミキーマウス。。。。気になるーーーーーー!