ねぇユーミン♪

久我山に住んでた上田くんと、千歳烏山に住んでた有田くんが、1本の道のこっちと向こうから歩いてきて、丁度中間地点のここで落ち合って、ネタ合わせをやっていたというコインランドリー。
コインランドリーの中で写真を取り合う怪しい三人組・・・(笑)
ついでにこまきさんと、「ねぇユーミン」のネタあわせをしました(笑)
久我山病院の近くです。


まわったところはこんなカンジで。
とにかく、すんごい歩いてしまって・・・^^;疲れた〜。帰りの電車で爆睡。こまきさんこぴさんもお疲れになったでしょう。ごめんね〜!最初の江古田めぐりが痛かった。やっぱ予め探しとけばよかったなぁ。
でも、いっぱいくりぃむバナシができて、楽しかった〜!こまきさんと私のメール着メロが同じ「ぺろーん」なもんで、笑った。着信するたび「どっち!?」みたいな。(笑)
どうもありがとでしたーーー!^^