バリボ忘年会

yuing2004-12-04


ママさんソフトバレーボールのサークルの皆さんで、忘年会♪一品持ち寄りでパーティやってまーす^^
どれもみんなめさめさうまい!ビールが進む〜ヽ('ー'#)/
私はシソレンコン餃子とキムチ餃子作りました^^


ホント、何て豪華なバイキング!主婦バンザイ!料理、お酒、おしゃべり、満喫してきました♪
ちなみに並んでたメニューは・・・・

  • 鶏肉のディアボロ風(せっちゃん)
  • 一口餃子(N川さん)
  • コールスロー(Yぐちさん)
  • ピザ(Tださん)
  • 手羽元のトマト煮込み(まめちゃん)
  • 春巻き(Hださん)
  • 煮豚(きゅーちゃん)
  • 五目ちまき(みどちゃん)
  • 手羽中塩焼き(Y下さん)
  • 鶏とザーサイの和え物(Y下さん)
  • マカロニグラタン(A井さん)
  • ホウレンソウのキッシュ(A井さん)
  • キムチ味のきゅうり(私)
  • しそれんこん餃子(私)
  • キムチ餃子(私)
  • チョコケーキ(きゅーちゃん)
  • ブラウニー(Kみやさん)
  • フルーツポンチ(Iさん)
  • レアチーズケーキ(Mなかさん)
  • 抹茶ケーキ(ばんちゃん)
  • シフォンケーキゴマクリーム添え(ばんちゃん)

おいしすぎてまじヤヴァイ。そして体重計もヤヴァイことになってた^^;