まごあくしゃ〜・・・・

明日は、職場の忘年会の予定で、今回は子連れじゃないんで楽しみにしてたんですよ〜。
そしたらね、今日仕事終わりでみんなと雑談をしてて、私が話の流れで明日の忘年会の話を出したら皆さん「えっっ!?」と衝撃が走ったご様子。
「明日は中止になったんだよ!知らなかったの!?」
「うっそーーーーーー!」
やっべぇ、明日1人で津田沼白木屋、集合するとこだったよ!(爆)
てか、店長〜!私にもちゃんと言えよーー!んなこてたい〜ぎゃあくしゃーー!アリタンに似とるけんてかわいがっとったつにがっぱっすっぞ…ぬしゃだごうちけってーい!!


ま、職場ではそんな存在なワタクシです・・・^^;ハァ。仕事やめてもよかどか?^^;