上田くん結婚おめでとうーー!

なーーーんだよ!結局そーーーーなんかよ!モヤットモヤットさせといてぇぇ!まぁいいや^^


上田くん、ご結婚おめでとうございまーーーす!


さんま御殿SPではいっぱい聞かせてくれるんでしょおねっ?くぅ〜!待ちきれねぇ!
20歳の時に知り合ったのかぁ。海砂利結成よりも前なのかな。14年も・・・。長いわぁ。うちも結婚14年だけどさぁ、いろんなことがあったんだろうね〜。
熊本のコってとこが、ホンッットうれしいぐらいに上田くんらしい!(笑)いや、そうでなきゃ!^^
いつまでも仲良く、世界で二番目に幸せになってねっ!もちろん奥さんが一番目で☆(ホント奥さんうらやましいよね〜。めーいっぱい幸せになって欲しいです♪)


うわぁ、それにしても握手会はかなりすごいことになりそうだよね。並ぶよ^^とりあえずは並ぶよ!だっておめでとう言わなくっちゃ!あー結婚祝は何がいいんだ?
あぁ!そーだ!また有田くんの影が薄くなるーーー!アリタンーーー!有田くんのこともちゃんと応援してっから!!^^;;


でもさ、正直いろいろモヤットしてる部分もあるんですが。^^;
芸能人の人って、本当に大変だよね・・・。自由に入籍もできないんだもん・・・。タイミング計ったり、仕事関係のしがらみ考えたりして、慎重に段取った所を、スッぱ抜かれていろいろ崩されたりさ・・・・^^;まーね、くりぃむさん大事な時期だから!いろいろあるんだろーさ!ま、よかたいよかたい。とりあえず、今夜の知ってる?を聴かなんよね。


知ってる?24時。聴きました^^「すごいよね。この二枚舌」って自慢してました(笑)
入籍にまつわるエピソードはレーティング週間ということもあるので、小出しにして来週までひっぱるそうです。アリタンのフライデーと同じ手法やん〜(笑)
しかも、今度セカジューのゲストに仲間ゆきえちゃんが来ることを入籍後に知ってしまい、もう離婚するわとのこと。(笑)うーーん、やっぱ芸能人の奥さんって、大変だわぁ^^;;
だけどぼそっとつぶやいてたのが、入籍した直後に共演だなんて、ホントに縁がないんだなぁ・・・、って。ようやくあきらめついたんか〜?^^


今日、神前で結婚式をされたそうです。わぁ〜!出席したかった!(私だれだよ爆)
ホント、おめでとう〜〜♪