リチャホ12/15

今夜のリチャードホールは、新ネタあり。「セクシーダンサー」
クラブで、かま騒ぎみたいなカッコしてるザキ江(山崎くん)シバ子(柴田くん)おぎ美(小木さん)3人が、ねらってるオトコ(ホストネタの時みたいな劇団ひとり)の前に順番に出てって、ダンスで誘惑する。まぁ、そりゃすごいダンス合戦でございましたわ〜
小木さんはそりゃもう、セクスィ〜ンなカンジで!あのダンスにはテレビの前の皆さんも、ちょっとうずくものがあったんではないでしょうか。(笑)
次は山崎くん。えっ?オチじゃないの?山崎くんは、ホンッット、いつの間にこんなに間がうまくなったんでしょうねェ〜。山崎くんが何か言うたび、噴き出してしまう^^;有田くん主義*1から学んだ結果なのよねっ^^きっとね!
そしてオチが柴田くんなんだけど、珍しいよね、柴田くんメインのコント。で、どおなんだろう〜これ、オチたのかなぁ〜(笑)珍しく必死なところは、笑ったぜ!それと、シバ子の後ろ姿は、ホント女の子みたいですんごかわいかったぁ。ぴょんぴょん跳ねてて♪


で、王様のプランチャーなんですが、今回も有田くんの長州はサイコーでした。ネタ元がわからないのに笑わせてくれるのは、さすが!腹回りも長州的にはちょうどいいカンジになってきてね(笑)
最近なんて本家の「王様のブランチ」のOP見てても、プロレスラーだらけじゃないことに違和感を感じる位になりましたよ^^
で、笑てんネタに行くんですが、今日は結婚式がネタになってて、タイムリー過ぎない?(笑)歌まるさん曰く「結婚生活をうまくいかせるためには、内づらと外づらの二つのつらを使い分けることが大切です」だそうです。使い分けてるんだろうな〜。外では離婚だの重婚だの言っておいてさ、二人のときは・・・・・ウシシ。


あと下衆ヤバ夫でシメと。(あっキーワードになってる〜!^^しかもmixiのコミュもあるんだぁ!(爆)→id:hidex7777:20041205#p1の日記さんより)
今回の有田くんも、ス・テ・キ〜〜♪偽善者的な黒い照れ笑いがたまらんっす!あの眼鏡がまたチョークール!よし!有田くんはダテ眼鏡を許す!あと、三つ揃いのスーツがめっっっっっさ、かっこいーーーー!それ制服にしてっ!(爆)こないだのセク原部長んときも、1人だけ三つ揃いでしたが、すんげかっこよかったもんね〜♪衣装さんわかってるぅ♪
下衆ヤバ夫に関しては言うことなしです。^^しかし知らなかった。妹の下衆ヤバ美の他に、弟もいただなんて。・・・・てか、それウソだろ?くりぃむしちゅー師匠に説教されろ!
今夜の替え歌ちゃんは「サンタが街にやってくる」でした☆メリクリーー♪♪


♪下衆下衆下衆下衆カミントゥタウン♪  ヘイ!!

*1:今週の内Pより