がっくり帰宅・・・

「ここから先の方はすみませんが握手会には参加できません〜・・・・」と言われた人々も、あきらめきれずにまだ居残りしたりして^^;結局・・・70人位はごめんなさい、だったのかなぁ。
んで、握手会はなかなかくりぃむのお二人が現れずに、15分位経ってから始まった様子。私は一応、遠くからぴょんこぴょんこと覗いてました。ゼロスタっていつもは多分、ガラス張りのスケルトンな部屋だったと思うんだけど、今セカジュー展?みたいな仕様になってるのかなぁ、こっち側は壁を作ってあって、小窓みたいに二つ空いてるの。そこから中の様子が覗けるのよ〜。でもこっちには背中を向けてるので、よくわかんない。でもハグしてたりお辞儀してたりしてるのは見える。いいなぁ。こないだの握手会よりも有田くんがリアクション大きかったような気がする。今回はスタンディングでしたね。


逆側に移動して入り口がよく見えるところで待ってたら、握手会が終わって出てきた2人がよーく見えました。か、かっこいい・・・・・。モジャメガネは夢の中の出来事だったのだろうか(笑)それくらい別人!上田くんも有田くんもオーラ出まくり!さすがなのは上田くん。こっち側にいたいっぱいの出待ちのコに、すんごく丁寧にあちこちに手を振ってて!有田くんは、手をあげるくらいだったかなぁ。テレてるカンジで^^
あーでも、さっきまで私が待ってた廊下側を通って日テレ内に入ったから、あっちで待ってればよかったな〜。(せかじゅーの収録って前は土曜にやってるっぽかったもんね。これから収録だったのかも?)はぁ〜。ちらっとでも姿が見えたから、よし脳内で妄想握手だ!(爆)


でもさ、ガックリ来ちゃって帰りの電車でうるうる…。いつもは家事なんてほっぽっといて出かけちゃう*1のに、今日はなぜか律儀に洗濯しちゃったんだよなぁ…。5時に起きたんだから6時には家を出れたはずなのに…。バカな私・・・。
うちに帰ったら、ダンナが「握手できなかったんでしょ」って言うんで、ええっ!何で知ってるの!?ってビックリしたら、途中でお昼ご飯を買ってく相談を電話でしたときに、すごく落ち込んだ声だったから、だってさ。アハハ。私って、単純なんだな〜。


3時半からドライブツアーを見たら、ちょっと元気出たかな^^パート1と全く同じストーリーで笑ったわ〜。見ものは、上田くんのジェットコースターからの逃走劇。本気で逃げてるもんね。コドモだぜ!他、いちゃつきシーンも満載でしたわよ〜♪だってラストなんて・・・・むふふふ。

*1:帰宅するとダンナがブツブツ言いながら全部やってくれてたりする