ふむふむさんま御殿

見終わりました〜。思ったよりね、さらっと、特にウラエピソード発表というワケでもなく。なるほど〜。ひっぱったワリには。まぁ、さんまさんへの義理立てなど、いろいろあったのでしょう。
とりあえず、「呼ぶなよぉ」ハイ消えたー!栃木のイベンターハイ消えたー!(いや、熊本の人って言ってるし^^;)
あっ、元・パンティー会社OLって肩書きは、固定なのかもね、今後さんまさん番組では。^^
結婚したから、有田くんの天下になるかと思いきや、結婚したからこそモテるってことになって、有田くんは相変わらずオチなのねぇ^^じゃぁ、もうちょっと独身貴族でいよっか〜。^^女性セブンの関係者証言によると、元カノと寄りを戻したとのことだけど・・・真相はどうなんでしょうか。
私としては、彼女になって欲しいベスト1位は大木アナ、2位はゆーかちゃんなのですが…(きいてねーよ!)


だっけど、さんまさん、よ〜有田くんに振ってたなぁ〜。信頼されてるんだなぁ〜。うれしくなっちゃった^^他番組のスタッフさんは上田くんに期待してるみたいだけど、有田くんもポスター押さえ以外にも結構働くのよ〜^^よろしくねぇ〜♪


さいっごの最後に「上田、結婚おめでとう!」キラーン☆
ベタやけど・・・ちょっとズキュン!