初めての黄金伝説

初めて「黄金伝説」見たわ〜。おんもしろかったわぁ〜。(今さらですか?^^;)
と言っても、8時ぐらいからだったんで、カンニング竹山親子VSますおか増田親子の節約対決の途中からだったんですが。
竹山さんが・・・・!お母さんのこと、「ママ」って呼んでた・・・!ショッキングな映像だったなぁ(笑)でも、感動した!いいママだ・・・・。


あと、よゐこ無人島生活ねっ!初めて「獲ったどーーー!」見た!すんげえおもしろかったあーー。上のコも大喜び。いい番組だね。「こんな人と結婚しなさいよ」と言いましたわ、母として。(笑)何があっても生き抜けそうだもんね!めちゃイケよゐこしか知らんかったから、すごい見直した!バカでもよかたい。やっぱ最後は生活力やんね。