M-1番宣

26日のM-1決戦に向けて、密着系の1時間番組がありました。うわ〜・・・・すごいもん見たな〜。
去年までバラエティよりもドラマの方を見てることが多かったので、M-1っていうものを知ったのはここ半年位なもんなのですが、これってホントにすごいイベントなんですね。目指してる人たちのマジ度がすごい。
準決勝で落ちてしまったスピードワゴンおざーさんの叫びが、本気なのかポーズなのか。なんにしても悔しい気持ちは、伝わってきた。
えーーー。でも、誰だ〜?今年の覇者は!
私の予想はね、予想というか、願いはね、もちろん、アンタッチャブル」!
舞台前の真剣な山崎くんの顔見たらもう、おばちゃんうるうるしちゃってさ〜。なんつーか、いつも家に遊びに来てる息子の友達みたいな感覚なんだよね(笑)「あのコ、普段はバカんごたることばっかしよっとに、なんね、ちゃんと頑張っとっじゃなかね。もぉ、がんばんなっせよーーーっっ!!」みたいな!柴田くん山崎くん、ガンバレ!あーーードキドキドキ・・・・。