早くおうちに帰りたい

日記あき過ぎだよね(笑)あ、私は元気です!
今、愛車の一年点検待ち。二時間予定。NISSANさんの片隅で童話サークルの皆さんの作品を読書中です。火曜日が締切りだったのよね〜私まだできてないのよね〜^^;いやでも、まだの人がもう一人いらっしゃるからね。
まあ、それにしても行き詰まっております。どう削っても長い!ダラダラです。3割書いたとこですでに15枚。この調子だと50いくよ。^^;いっそのこと違う話にするかなあ。
…って悩んでるうちについDVD編集やネットサーフィンに逃げたりして。弱い人間よ〜
そんなわけで、日記書き始めるのは来週頃を予定してますので、よろしくです^^ごめんなさい…。