知ってる?24時。啓介にいさんの巻

↑に書いたことは早速破ってますが^^;、知ってる?24時。のことは書かねばならんよね!^^
初めて啓介にいさんのラジオ番組を聴きましたが、まぁ〜流暢だこと!マジで素人さん?熊本でタレント活動やってもよかっちゃない?太田黒浩一*1っつぁんバリにやれるって!
ほんで、リスナーからの質問に、実に真摯に答えてくれる啓介にいさんですよ。^^スペインの結婚式にもご出席されてたそうで、「涙ぐんでたのは新婦と有田。それだけは印象に残ったなぁ」だって!あはははは!相方の結婚式で泣くなんて、なんなんだよーーー(笑)上田くんの幸せぶりに感動したのか、はたまた別れた彼女を思い出して泣いたのか・・・・(涙)
あと、去年の8月初めに奥さんち、ご挨拶に行ったそうでっせ。フフフ。その奥さんは、夏目雅子似のスレンダー美人、と。


それと、リスナーの妙なラジオネームにいちいち反応してね。見事に先週からの流れを引き継いでて。ツッコミもうまいよね〜。何か不思議なんだけど、上田くんと有田くんの中間みたいなしゃべり方なんよね〜。つっこむときは上田くんで、ぼやいてるときは有田くん。おもしろいわぁ、啓介にいさん。正月の顔と言わず、パワーウィークの度に出て欲しいねっ!


おおっと!途中で晋也が電話で乱入だよ!ずいぶんキレてらっしゃいますぅ〜(笑)こら、にいちゃんをお前よばわりかい?^^にいさんの暴露トークにご立腹です。ラジオ頭から聴いてたんですね〜。本当は今日スタジオ行けたそうです。せっかくおもしろくなってきたのに、なぜか熊本からの音声が途絶えてしまって、晋也1人ぼっち。熊本からの回線だいじょうぶかしら?
おおっとソニンちゃんが終わる。キッチンのラジオ前に戻るぜ!


あーおもしろかった!今日は知ってるクイズをお休みして、啓介にいさんトークを充実させてたからね、ありがたいねぇ。^^
結局、晋也の出番は終わったと思いきや、ラストでまたまた登場。低レベルな兄弟ゲンカ。どうしても晋也は「二度と出ない」と言わせたいらしいのだけど、啓介にいさんはごまかしております。そうそう。出ないなんて、言ったらいかんよ。あげくににいさん「じゃぁかみさんが出ます。」だって。(爆)あっ、それもおもろいかもしれん。義姉さん、なかなかデキる人だからね^^
啓介にいさんのお別れの挨拶は「ではまた、来年の正月!上田啓介でした。バイバイ!」でした(笑)

*1:熊本ローカルで司会・リポーターなどをこなすタレントさん