THE少女マンガ!作者が語る名作の秘密「生徒諸君!」

泣いた〜。ちょちょいとあらすじと名シーンを見せてくれただけなのに、涙が・・・・。
読まなくっちゃ!生徒諸君!古本屋さんで買うてこよ。
中学の頃、みんなでまわし読みしたんだよ。そこらへんからなかよしからフレンド派になってきたんだな〜。沖田くんの最期には、クラス中の女子が衝撃を受けたっけ・・・。ナッキーっぽいクラスメイトがいて、憧れたもんだ。てか、大好きだった。女の身を呪ったね〜(爆)
うん、今度買ってこよ〜。教師編もちょっと読んでみよう。

生徒諸君!教師編(1) (BE LOVE KC)

生徒諸君!教師編(1) (BE LOVE KC)

今日の「エロイカより愛をこめて」でこのシリーズは終わり。この番組おもしろかった!作家さんがいろんな裏話をしてくれるなんて、うれしすぎる!今度は少年マンガ編とかもやったりして、マンガ夜話みたいにずーーっとやって欲しいなっ♪