今日のはなまるカフェはカンニング竹山!

ですよ!
朝からキレられんやろ。普通の竹山さんが見られるのかな^^


見ましたっ^^やっぱりイイ人バージョンの竹山さんでした。
ちょっと声が枯れぎみだったんで、忙しいのかな〜と思ったんだけど、営業とか行っても1人でしゃべらないかんからサボれなくて、声が枯れてしまったとのこと。ネタ作りは前と同じく自分なので、やってることは変わらんのだけど、しゃべるのを休めないのが大変だそうな。


冒頭から、避けて通れぬ中島さんバナシで、みょーーーーにしんみりムードなはなまるカフェで、ゴメン、笑ってしまいました^^;
だって、ヤックンなんて沈痛な面持ちで「残念なことに、相方の中島さんが白血病で…」とか切り出すからさ〜、ちょっと待ってくださいよーー!って私が言いたかったよ。竹山くんは全然普通に「そうなんです、入院してまして…」みたいに流してて。ヤックンのあのセリフはボケかと思ったんだけど、マジだったのね^^;「残念なことに」ってマクラ言葉はシャレになりませんわよ〜^^;
でも、中島さんピンピンしてるらしいです。よかったぁ。竹山さんも時間がある時はお見舞いに行ってて、お見舞い品をパクってくるのが楽しみらしいです。
皆さん、お見舞いには「ヨックモック」をお願いします。
竹山「アレ、ボク好きなんです。^^」


あと、半分位は彼女バナシでした。もう11年もつきあってるんだって!三股アリの10年愛上田くんより純愛だよ(笑)完全に彼女に尻に敷かれてる状況でしたね。去年結婚しようと思ってたのに、中島さんに先にできちゃった婚をされてしまったんで、タイミングを逃してしまったとか。そおか〜?ダブルで結婚しちゃえばよかったのに〜?おめでたいじゃん〜?
そこで、彼女さんにYES NOアンケート調査〜!のコーナー!
顔色が変わる竹山さん。こういうのが大嫌いな彼女さんなので、家に帰ったら何を言われるかと、不安でテンション低くなってます。(笑)

私、本当はこう思ってます!

  • 竹山さんは、私がいないとダメである。→竹山予想YES →彼女YES
  • 私が竹山さんの1番のファンである。 →竹山予想NO  →彼女NO

テレビに出てるカンニングを見て、「この人おもしろくないのよ!」と言ってチャンネルを変える、いつここファンの彼女さんだそうです。

  • 実はプロボーズの言葉を待っている。 →竹山予想NO  →彼女NO

すんごいマジメな顔で考えてNO予想出したんだけど、彼女のNOでガックリ。
「NOなのか…」

つきあい長いと、結婚しなくても結婚と同じような状態だから、どっちでも変わらないみたいになっちゃうのね。
ヤックン「今日この番組を通じて・・・・」とプロポーズをそそのかすんだけど、竹山さん「かえって彼女に怒られますよ!」


はなまる伝言板で、DVDの宣伝をしてました。あっ、そういえば買ってなかった。ヘイユウブルースは買ったのに(笑)

カンニングの思い出づくり [DVD]

カンニングの思い出づくり [DVD]


最近は結構お給料もいっぱいはいるようになったそうです。年末年始、竹山さん頑張ってたもんね〜。給料ネタはできなくなったね。^^;中島さん戻る日まで、まったり頑張って〜!