くりぃむしちゅー携帯サイト更新スケジュール

メモメモ〜。

くりぃむしちゅーの作り方」

  • くりぃむしちゅー写真館 毎月第4金曜日
  • くりぃむしちゅーと一緒 毎月第1金曜日
  • 着声 毎月第1、第3水曜日
  • 着ショートうんちく 毎月第2、第4水曜日
  • 相方ブログ 毎月第3金曜日
  • 改名駆け込み寺 随時
  • 上田のうんちくコラム 毎月第1、第3月曜日
  • うんちく検索 毎週
  • 有田の裏うんちくコラム 毎月第2、第4月曜日
  • 有田が占う!?相性診断 毎月第2金曜日

というわけで、準備中コンテンツが多いかな。一応待ち受けだけダウンロードしてみました。
くりぃむ公式にサイトの行き方が書いてあります。
だけど、id:ayaka0204さんのおっしゃるとおり、なぜにドコモ未対応?^^;早くドコモもやってあげて。
とりあえず、うちはボーダでよかったなりけり・・・・でも、そんなに携帯にお金使えないっす。いつも無料通話1000円でナントカやってるんすから^^;