闘牛型且つ、ちょーちょ型

まったくもって、サンプリングサンモードが抜けきれません^^;私ダメなの〜。そのモードにいったんスイッチが入ると、他のことが考えられないのぉ〜!他にやらないかんことがいっぱいなのに、気がついたら携帯に撮ったライブ音を、にやけながら聞いてたり、ライブレポをちまちま打ったり…^^;
ライブレポが完成すれば通常モードへ抜けられると思うんだけど、明日は読み聞かせの公演日なんでいろいろ準備があり、レポ完成までは遠い…そおなのよ!あなたは今、はてなを書いてる場合じゃないのよ!(爆)
あー、いくつものことを同時進行できる人がうらやましい。


そうそう、ここに書きたいのは、そういうことじゃなかった。
今、今夜のさんま御殿のコマーシャルが流れたんよ。例の上田くんのめいっこエピソードが出てくるっぽいな〜^^楽しみじゃーー♪
それと、ズバ言うと、ナントカね!あーーー!ますますもって、何も手につかなねーー!


あ、汐留スタイル!に、ペナルティだ〜。ハハハ・・・・いかんいかん!仕事仕事!