グッチ裕三vsくりぃむしちゅー極楽ビンゴツアーin北京

いやぁ〜〜〜・・・・寒そうだったね!^^;
全編寒そうで寒そうで!特にあの長春から車で4時間の凍った湖!すごかったねえええ!マイナス20度の吹きっさらしの中を、ソリで1時間だもん!竜ちゃんなら「殺す気か!?」ってキレていいとこだよ!あれ、車とかだと氷が割れちゃうのかな。それともカメラがないところで車で行ったの?マジであれはかわいそうだったな〜。
そんなんで、あんまりグルメ的なところは印象に残ってなかったり・・・^^;北京ダックぐらいかなぁ、おいしそうだったの・・・。ま、楽しそうだったから、いっか!ANAさんの翼に乗って、JCBさんのヘルプデスクさんにお願いすれば、極楽ツアーができる、ということよね^^


名場面はいっぱいあったね〜!久しぶりにウンチクが聴けたところとかね!(笑)ウンチクブームがまた来るかなっ^^
あと、有田くんの刀削三銃士ブリには、上手すぎて笑っちゃった!
それと、いちゃついてたねぇ〜、タオル剣や冷凍魚で!キミら小学生か!(笑)ナイス統率力の小沢真珠が先生に見えたよ^^
ゲテモノ食いのとこ、上田くんはどんなリアクションするかと楽しみだったけど、期待以上のビビリ方で、あーーー笑わせてもらいました〜。だけど、ヒトデって、くにゃっとしてるのかと思ってたら、固いのね〜。ちなみに私ならヒトデよりセミの方がダメージでかいっす。有田くんの、まさに苦虫を噛み潰したようなお顔を見て、お疲れっっっしたぁぁっ!!と最敬礼でございました。
知ってる?で出た話によると、4日間ロケに費やしたとか。お正月休みウィークの時に行ったのかな。ホント風邪ひかなくて、よかったです・・・。