2005.2.4の笑金

フィーリングカップル、またやりましたね!有田くんには、早いとこ幸せになってもらいたいんだけど、あーあ。ふざけちゃったよ(笑)せっかく上田くんが、第一印象同士の原史奈ちゃん向けに見せ場作ってあげたのにさ〜。
でもあの、拭いてない人のウィンクは、すんごい笑っちゃったよ!さすが5番っ^^
最後のフラレたコーナーじゃ、マーーージで胸が痛かったよ〜。切ない顔するじゃん。そんなへこむなよ!遊びじゃん!いや、この人本気モードだった?^^;そうだったの?うんうん、きっとまたやるさ。ガンバレ〜!


あとね、先週の笑金の、あなたもヒロシコーナーで、有田くんのそっくりさんが出てたでしょ。
だけど、もっと似てる人知ってるよ。うちの店長さ。有田くんの若い時(痩せてる時)に似てるのよ〜。皆さんにお見せしたいっ^^(にてねーよ!って言われそうだけど(笑))