昨日の「目からウロコ!24」

気になる上田くんのスペインバナシは今週は特にありませんでしたね。
OPトークは、リスナーからのバースデーメッセージを受けて喜んだあと、「情けない・・・」とポツリ・・・。珍しく謙虚なカンジです。隣の相方は公務員的にきっちりしてて、大橋マネも大事な話は上田くんとばかりしてて、自分とはシモネタとかモー娘見たよとか、そんな話しかしてくれないとボヤいてました。かーわーいーそーー!まぁ、大橋さんの心境もわかるけどね(笑)そういうわけで、「しっかりしたい!」と決意を新たにされてました。ガンバレ!34歳!
まー、コンビなんだから、上田くんがしっかりしてくれてれば、有田くんはそのままでいいと思うんだけどね^^


このあと、公開模擬テストのとこで、「大学に行く目的がわからなくなった」と悩むコに、すんごいイイこと言ってたのよ!「今は何も見つからないかもしれないけど、何か逆境に陥った時にこそ、これやりたいっていうことが見えてくるから、今はいろんな経験をしていこう」みたいなことをアドバイスしてて、はぁ〜なるほどなぁ〜!と感心しました!有田くん自身の体験から来ているそうで。苦しい時の上田くんとの再会だね。
何かさぁ、有田くん34歳になったら、変わったんじゃなーーい?(笑)


いつもの応援カラオケコーナーは、チャゲアスの「Say Yes」でしたが、うまかったよ〜!あのねちっこぉ〜い歌い方が、似てた〜!80点!^^


最後の「上田のバッシングをフォローするコーナー」は、「上田は嫁さんと20歳ごろからのつきあいだそうだけど、もしや童貞を捨てた相手なのか?」との質問。
あははは!なかなかいい目の付け所だな〜(笑)それに有田くん、軽軽しく答えられない、と前フリしといて(笑)ていねーーいに答えてくれました。さっすが、やさしいなぁ〜(違爆)上田くんのお相手は、大学のサークルで知り合った人で、これっきりにしましょうと、言われたのだそうです。はぁ〜、すっぱい青春だなぁ・・・・。
あ、バレンタインチョコ、上田に勝ちたいと募集してましたので、有田ファンの皆様、とりあえずプライムワン内有田哲平様あて、送ってあげてくださーーい^^
去年と違って、ここ1年でかなりくりぃむファンは増えてるはずだから、どれぐらいの数になるんだろうね?事務所で、玉入れみたいに「いーち、にー」って数えてたら笑える〜^^