2月5日のめちゃイケに一言

ふと思い出したので、一応書いときます。
こないだのめちゃイケは、お台場フレンドパークでした。今回はブサイクつながりのフレンド(?)だったけど、そういえば。あーー昔、アゴつながりのもあったなぁ、有田くんも出てたなぁってぽややんと甦ってきました。あちこち検索してみたら、2003年の7月19日放送だったのね。あの時はかなり笑わせてもらって、感動をもらったような思い出が・・・。なつかしーー。


で、本題の一言。
飛鳥さんダメだよ〜!1斗缶アタックは、スーパースローカメラでないとっっ!*1あぁ、ブサイクの貴公子のんちゃんを始めとしたブサイクーズの皆さんの、めちゃイケ史に残るぐらいの素晴らしいショットが、鮮やかにとれただろうに・・・・。もったいなーーい!
今度は、スーパースローカメラ使用で克明にお願いします!^^

*1:お正月のテレ朝の夜中番組「視聴率ガチンコ対決」における、フットボールアワーさんのビデオ作品参照のこと♪