くりぃむナントカ、お休みかぁ・・・

がびーん!今日はお休みなんだ・・・。ぷっすまSPなのかぁ。
明日は銭金もサッカーでお休みだしなぁ・・・。つまんない。


今、気になってるのが、昨日の知ってる?24時。で終わり際に言ってた重大発表のこと。あんまり言いづらいので、今日の昼3時にニッポン放送の玄関に上田くん 自ら 直筆の貼り紙をするって言ってたけどね。最初の字がラ行だそうです。「ええ?もう?」とツッコまれそうだとか。
「録音」だろ?とも思ったが、もしや「離婚」?!いやいやいや。それはさすがに・・・^^;というわけで、一応、気になってます。まぁ、3時にニッポン放送にいるってことは、「録音」なんだろうけど。いいじゃん、こないだ晴れて(?)こっそり何度か録音やってるって告白しちゃったんだから、もう気にすることないのにさ〜〜。


聴きました。「月曜日の放送は録音でした。」と、その日の内にはっきり言わんかーーーーーい!(笑)
なるほど、今日じゃなくて昨日が録音だったのね。かなりメールなど殺到したらしいっすよ^^;あと、貼り紙はスタッフさんがちゃんと貼り出してたらしく、見に来た方もいらっしゃったとか。