ザ・テレビジョン2/18号リチャードホール特集

久々のリチャホ特集♪1ページの写真責めの構成が素晴らしい!夢に出そうな位!アツうっとうしいキャラたちが、数珠繋ぎでこっちに迫ってくるよお!うーーんうーーん!うなさるる〜
その中でも、抜群にウザオーラで光輝いてるのが、悔しいけれど山崎弘也氏!怖いなぁ。春の改編でYAMAZAKI HALLになりゃせんかい?用心めされ、リチャホメンバーの皆様よ・・・。
でもホント、このページは、よっぽどなリチャホラバーな方に編集してもらったんだなぁ♪ありがたや^^


下衆ヤバ夫の「私の一週間」が載ってるのもうれしい。これでカラオケで歌えるじゃん(爆)
妹・下衆ヤバ美の登場を密かに待ってるんだけど、予定はないのかなぁ。妹の趣味もキャンタマいじり設定だったら、放送できないか…(爆)


くりぃむと栗井の対談ページは・・・そうきたか!もうちょっと裏側を聞かせてもらいたかったんだけどな〜。栗井くんじゃなくて、山崎くんに。どこからどこまでが本当の有田さんの言ってることなのか。あ、全部本当なんだっけ(笑)
もうちょっと写真部分を小さくしていただいて、テレビジョンの記者さんにインタビューしてもらったりして、もっとツッコんだ文モノも、読みたかったなぁ。