「くりぃむナントカ」アニメラストクイズ

ああっ!残念!今日は尺足りてたか!


でも、貴重な回だったよ。何せ、上田画伯の絵が見られたもんね。結構微妙だった〜(笑)パトラッシュとおじいさんの絵がしゃくれ気味なとこに、アノ人への愛を感じたわ〜(爆)
1番笑ったのは、ペナルティが描いてくれたネロでした。(デューク調)笑いすぎてダンナに怒られた〜!^^;;
あと、貴重な部分がもう一つ。大木ちゃんのモノマネ(?)っちゅーか、アニメ声。この人アナウンサーじゃないよ〜!(笑)
アニメのラストって、結構難しいよね。この企画は1回っきりかなぁ。
来週は、大好評!♪ナンバーワーンにならなくてもいいー♪でお馴染みの、ナンバー2選手権ーー!楽しみっっ!