目からウロコ!24(2/18)

いつものように、ロイミさんのレビューが完璧でございます!
http://otokuri.at.webry.info/200502/article_26.html


この回の収録は、お誕生日の日だったそうです。おめでとーー♪だからかな、いつもよりすごくテンション高かったような気がする。テレビに出てる時のテンションだったような(笑)いつもはさぁ、自分んちで録音してるようなカンジなんだもん〜(笑)
で、気になるのは、カレからのお誕生日プレゼント♪
有田くんによると、プレゼント何がいい?って聞かれたんで、家電とかで欲しいのがあるかな〜と言ったところ、上田くんは「欲しいのがあればメーカーと品番書いといて。最悪領収書持ってきたら払うから。」とのこと。それじゃ〜さびしいよね。うんうん。だから有田くん、わざと高い液晶テレビとかリクエストしたのかな。「何よそれー!いいわよ、もぉ!」的な(爆)
でも、上田くん側の話(知ってる?で言ってた)では、着る物とかかな?と思いつつも「何がいい?」って聞いたら液晶テレビが欲しいと言って、ビックリしたと。冗談かと思ったけど本気らしいが、どうしたもんか、みたいなことを話してて。
どっちがホントなの〜?まぁ、またさんま御殿とかでのネタになるのかしら・・・?^^


今回のカラオケは長渕の「とんぼ」!出た!2回目の長渕!何気に有田くんも長渕ウマいのよね^^すんごい笑ったのが、くりぃむナントカの長渕ファン対決で、英二さんの歌う「とんぼ」で有田くん、しっかり勉強してたやん!それが忠実に生かされてたの!ちゃーんと自分のモノにしとったね^^
俺は俺でありつづけたい そう願ったー♪  のとこね。


♪そう 願っっとぁあ〜

ギャハハハ!英二さんだーー!長渕というより、英二さんだーーー(笑)拍手したねェ〜^^
今度の芸能人歌上手い大会は、くりぃむ司会らしいんだけど、歌わないの?歌ってほしいよーー!でもものまね王座じゃないしね。有田くんのオハコとなると、ドラゴンアッシュとかになっちゃうのかな。
ふりかえってみると、今までいろんなカラオケ歌ってくれたけど、結構似てたのが、マッキーと山下達郎だったの!それに長渕。ものまね王座はまだレギュラーなのかな。みんなに披露してあげて欲しいな〜。


PS
今日は怒涛の更新でした^^ここからちょっと、ドロンモードにはいろうと思ってたので、書きたいことは吐き出しておきました。月末までサークル関係の活動、用事がいろいろありまして…^^;;
また3月になったら何も予定なしなので、のんびり日記書こうと思ってます。ちょいちょいロムなどはしてまーす^^