2005-02-21から1日間の記事一覧

目からウロコ!24(2/18)

いつものように、ロイミさんのレビューが完璧でございます! →http://otokuri.at.webry.info/200502/article_26.html この回の収録は、お誕生日の日だったそうです。おめでとーー♪だからかな、いつもよりすごくテンション高かったような気がする。テレビに出…

聞かせてよ愛の言葉を

あちゃーー!見るの忘れてた!今日からだった! 大映ドラマが昼ドラで復活!松村雄基に伊藤かずえっすよ。ちぇけらちぇけらー☆TBSの1時ね。45回ということは、9週。春休み中のお子様方もまきこみそうだね。( ̄ー ̄) 公式サイト→http://www.tbs.co.jp/a…

日本アカデミー賞発表!2/18

あっそう。作品賞は「半落ち」ですか。ま、いっか^^私の注目は、作品賞じゃないからさ。 「半落ち」は見に行きましたよ。泣けました。しんみりしました。ある程度年齢を重ねている方々には、心にずしんと響くものがあったと思います。んーでも、作品賞かぁ…

サンサンコンプリートっ!

いやった〜〜♪先日ヤフオクにて、サンプリングサンが2001年に出した、1000枚限定CD「ヒューリ」を手に入れることができましたっ!わーい♪うれしいっ♪ 音の方は、ライブで聴くようなカンジ。ギターとかがうるさい位に鳴ってて、声が小さい、みたい…

森広隆くんのライブ日程

やっと、ライブやってくれそうなのね森くん!できれば、月4回、東西で二回づつやってくれたりするとうれしいんだけどなぁ。 id:emsugar229ちゃんから、トラバ連絡いただきましたので、こちらにも一応告知しておきまーす^^ 先日判明した、ラブハンドルズツ…

サンプリングサンのライブ日程

サンサンのライブ、サンサン公式サイトではまだ3/8までしか出てないんですが、ぴあで検索したら予定はいってました! というわけで、今後のライブ予定〜^^ 2/26(土)下北沢BASEMENT BAR "百花繚乱〜綺羅星編〜" OPEN: 18:00 START: 18:30 出演:ハーミット…