一人でおしゃれイズムさんになっちゃうの?

ちょおーーーっと待ってくださいよぉーーー!

おしゃれカンケイが春から「おしゃれism」になるそうで。フジッキーと森泉さんとくりぃむしちゅー上田くん、三人がレギュラーだそうです。
有田くんは?あれ?どこ?ちょぉーーっと待(以下略)
どっちかっつーと、おしゃれイズムさんは有田クンの方かと。(笑)
あ、有田くんも、何か増えるのかもね、ドラマとかさ(笑)それなら納得するけどさっ!
とりあえず、日曜日もお楽しみが増えたよ〜♪あとは木曜日が埋まれば夢のようなくりぃむの日々だね。
ほんじゃぁアレだ。うたばんに有田くんとか。ジョーシキの穴に有田くんとか。とんねるずに有田くんとか。どっちの料理SHOWに有田くんとか。Qさまに有田くんとか。


そうそう。くりぃむしちゅーのたりらリラ〜ンもいよいよレギュラーになるんだよねっ♪
サイトはURLが変わったみたいですね。

アレおもしろかったもんね〜!祝!レギュラー!ずっと続いて欲しいです。願わくば、ウザ国際弁護士湯浅さんもレギュラーになってますようにっ♪
☆おせっかいなご注意・・・「たりら」はひらがなで、「リラ〜ン」はカタカナが正式名称ですぞ〜


そういえば、改編でちょっと気になるのが、3/7(月)のお台場明石城
年末に「さんレンタン!1,2,3」というプレゼンをやって、すぐ番組試作するみたいなことになってたのにやらずじまいで、灰色決着化してたよね。もしや今頃やっちゃうの〜?
こりゃ、4月からレギュラー内定ってことなのかな。もっくよおびっ!もっくよおびっ!