豊川さん、お誕生日おめでとうございます♪

今日は、豊川さんのお誕生日です。世界のはじっこで、叫ばせて下さい。
豊川さん!おめでとうございまーーーーーす♪(⌒▽⌒)


3/19からは、豊川さんの主演映画ハサミ男の公開です。

残念ながら、19日はお墓参りに行くので舞台挨拶にはいけないけど、春休みが終わったらお台場
メディアージュまで行きますよ〜!久しぶりの変な犯罪者役みたいで、楽しみです(笑)


それと、3/21−22はTBSで青春の門にご出演。

土曜日の王様のブランチに、インタビューVTRが流れてました。相変わらず、「えー…」「あのー…」が多いしゃべり方。くちびるを触りながら。んふふふ♪そのクセ、好きです^^
それにしても、番宣は何だか、すんごいあらすじ流しすぎだったような気がするけど、よかったのかしら^^;
でも、岸谷さんと豊川さんとの殴り合いのとこは、思わずキャーー☆とテンション高くなっちゃった〜♪「この愛に生きて再び」だったんだもんーー!あのドラマ、すごい好きだったから、二人のツーショットをまた見れたことが、すごくうれしい!しかもまたもや、一人のおなごを取り合って!ええわ〜ええわ〜♪
あと、豊川さんの九州弁ーーーーッ!これもまた、すんごくうれしいことなんです!まるで、私と同郷の人になってくれたみたいで。九州弁は「明治青春伝」以来のことでしょうか。


さて、今度豊川さんと会えるのは、夏頃かなぁ。「Beat Kids」かな?またテレビで見られるとうれしいんだけど・・・・。