マリックさん特番に出てる〜!22:20

あーー!なんで!?ズバリ言うわよチームが、TBSに出てる〜!


何か、上の文って、おかしいよね(笑)ズバリ言うわよがTBSに出てるの、当たり前じゃん、みたいな。
違うの違うの!
言いたいことは、TBSのマリック特番に、何でくりぃむ出てるのよぉ〜!?ってことなんですよ〜。この9時からの2時間帯は、日テレの謎マネーに出てることになってるんだもん。テレビ欄でも公式のスケジュールでも。
そしたらこっそり、裏にも出てたのね。正確には、謎マネーが9時半頃からちらっとで、マリックさんが10時頃から30分位?なんで、カブっちゃいないんだけどね。
公式のスケジュールは、カブってるのは載せないんだよねぇ・・・。いろいろ差し障りがあるのでしょうね。それにしても、出演者の方で、Myアンテナに引っかからなかったのは、悔しいなぁ。細木さんだけかと思ってたもん。


私はくりぃむの公式BBSのありがたいカキコを偶然見かけて、急いで録画ボタン押して、途中からだけど半分は見れました〜。糸巻きのトリックから。
細木さんとくりぃむが、マリックさんのトリックを見破れるかバトルというもの。
糸巻きのマジックは残念ながら見破れませんでしたが、細木さんがご自分のデカい指輪を賭けて、リベンヂを申し込んだ干支のマジックは、ズバリ先生、見破っちゃいました!
干支のマジックの時、細木さんが紙に字を書いてて、それを両側からくりぃむ二人が頭くっつけあいながら手でこそこそ隠すんだけど、悪巧み三人組みたいで、なんだかおかしかったなぁ〜^^


で、見破りバトルに勝って、賞金の500万をゲットしたんで札束を五つ受け取るんだけど、上田くん、すかさず先生からうばってサッサッと、自分に2、有田くんにちょっと躊躇して2、先生に1分配するのね。その手際よさったら!!笑っちゃった〜^^
結局、先生の意見で、寄付をすることに。