4/3サンプリングサンライブの感想

おとといの日記(id:yuing:20050403)に、思わず携帯からグチりカキコしてしまった。だって悲しかったんだもん。冷たい雨もあいまって、ひえひえ〜・・・。電車の中では、寝たくもないのに、目をつぶってた。無になろうとしてたけど、やっぱり不安ばかりがぐるぐると沸き起こって・・・・。そう。これからのことをどうしても考えちゃうんだよね。矢野さんファンの私としては、これから先もずっと矢野さん曲を歌ってくれないんだったら、どうしたらいいんだろうって・・・。


次の日も落ち込んでるのは続いてて、サンサン友達にメールにて、涙ながらに悲しみを訴えてしまった。イタタタ。ごめんね。
矢野さんの曲がないことが、こんなにも、もやもやうやうやした気持ちにさせるということ、自分でもビックリしています。あんなに楽しかったライブだったのに、あんまりレポを書く気が起こらないのは何でだろ・・・。


でも一応、セットリストを。

  1. 恋人でいよう
  2. ヒューリ
  3. リーマン
  4. サクラの歌
  5. 台風前夜
  6. 君の声は僕の声
  7. nocturn
  8. ワンダー

春を意識したラインナップだそうです。サクラの歌は、ホント今歌わな〜!ってカンジだもんね^^聴けてうれしかった♪
今回のライブは、心なしか歌が、演奏に埋もれずによーく聴こえて、わからなかった歌詞とか判明したりもした。でもメモ帳とか手元になかったんで、手にボールペンで書いちゃったよ(笑)
MCはサイコーに冴えてて、おもろかった〜。ゆういちくんと矢野さんの掛け合いは、ホント大好きだ!!
うん。やっぱり、3日行けてよかったな^^すごく楽しかったから!
時間があれば、また補足レポを書こうかな。
そーいえば、1/30のライブレポも途中のままだったよ^^;いかんいかん・・・。