要チェケラッチョ!

予約しなきゃ♪

北の零年 特別限定版 [DVD]

北の零年 特別限定版 [DVD]

初回特典は、カラー40Pのミニアルバム・映像特典

ゴーストライター

ゴーストライター

二年半ぶりに発売される、千里くんのオリジナルアルバム!

SENRI CLIPS II [DVD]

SENRI CLIPS II [DVD]

千里くんのPVクリップ集!若かりし千里くんも満載の、涙もんの17曲!
BOYS&GIRLS/REAL/SEXUALITY/BOY MEETS GIRLS/POWER/MAN ON THE EARTH/WE ARE TRAVELLIN' BAND/星空に歩けば/COWBOY BLUES/HONEST/車があれば/may be tomorrow/夏の決心/さよならも言えずに/Happy Honeymoon/Two of Us/そばにいるきみのために

リチャードホール 1 [DVD]

リチャードホール 1 [DVD]

収録作品→栗井ムネ男/決めつけ/四MEN楚歌/茶畑高校合唱部/カルメンダンサー
やっと出るのねぇ・・・!初回特典は、栗井ムネ男 携帯のぞき防止フィルター。うれすぃ♪

そうそう!忘れてた!
Amazonギフト券欲しい!」←キャンペーン参加表明の合い言葉。


amazonアフィリエイト、始めました。私の日記のリンクから商品買ってもらうと、紹介料がいくばくか私の懐に入るそうです。ムッフッフ( ̄ー ̄)
どうぞよろしくお願いします!でも、500円分たまらないとダメなんだよね。100年位かかるかもな〜(笑)